muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

柳小路

今日は娘の用事に付き合って日帰りで京都まで行きました
少し時間が取れたので町中をウインドショッピング
メインのアーケード街からディープな横道に入っていくと
趣のある小路がありましたのでスマホでパチリです(汗
a0188016_19501544.jpg
iphoneで撮影

[PR]

by mune6041 | 2016-10-01 19:52 | 散歩の途中 | Comments(2)
Commented by ごんまま at 2016-10-01 20:45 x
muneさん、こんばんは。

muneさんも京都にいらしたのですね。すれ違わず残念です。
私も昨日・今日と京都に行ってましたよ。
柳小路は、飲食店が多いですが風情がありますよね。
朝早く雨が降ってましたが、日中は降ることがなく、よかったですね。
Commented by mune6041 at 2016-10-02 16:41
☆こんばんは、ごんままさん!

すれ違いはありませんでしたね(泣
ニアミスはあったのかな?
早朝は小雨が降っていましたが昼前には日差しも差して蒸し暑い京都でした
午前中娘の用件があり、遅めの昼食を食べるつもりで四条河原町界隈をウロウロしていました
柳小路は造られたモノのようですが粋な京都を感じさせてくれる趣がありました
また機会があれば探索してみます(笑


<< 今日のドクターイエロー〜 こだ...      ホノルル タワー >>