muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

ホノルル タワー

夏休みで出掛けたハワイ旅行から早いモノで1ヶ月が経過してしまいました
少し古いネタですがホノルル空港の管制塔を撮影しました
タワーの壁には「アローハ」と赤い字で書かれています(笑
a0188016_23205078.jpg
24-70mm 1/320 f/13 ±0.0 ISO200 露出プラス補正
8月22日 ホノルル国際空港

少し離れてタワーを眺めるとこんな感じですね
a0188016_23205038.jpg
24-70mm 1/640 f/8.0 ±0.0 ISO200 トリミングあり

この空港には3本の滑走路があり、タワーももう一つあります
出発と到着のコントロールはこちらのタワーでも行われているようです
a0188016_23205085.jpg
24-70mm 1/500 f/6.3 ±0.0 ISO200 トリミングあり



[PR]

by mune6041 | 2016-09-22 23:39 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2016-09-23 20:27 x
こんばんは。

アンテナが沢山たっています。
軍の息がかかった軍民共用の空港だと
感じさせられますね。

さて、25日は静浜航空祭です。
私は仕事が長引くか微妙で
今の段階では分かりませんが
機動飛行見たいですー

Commented by mune6041 at 2016-09-24 22:26
☆こんばんは、えあらいんさん!

言われてみればアンテナが沢山立っていますね
軍用の無線アンテナなのですね
撮影中にF-15が3機タキシングする姿を見つけました

秋は航空祭の季節ですね
戦闘機の機動飛行でスカッとしたいところですが
明日も天候が不安定ですね
今日も仕事でしたから休養に徹します(泣


<< 柳小路      まさかのMRJ始動!? >>