2016年 09月 11日

今日のドクターイエロー〜T5 こだま検測(下り)

先週に引き続き日曜日にDYが走行してくれました
久しぶりのこだま検測ですが、天気も優れないので駅撮りにしました
a0188016_16365686.jpg
70-200mm 1/800 f/6.3 ±0.0 ISO400
9月11日 岐阜羽島駅 ドクターイエローT5編成

日曜日ということもありちびっ子や家族連れのギャラリーで賑わっていました
カメラマンは意外に少なかったですね
a0188016_16365627.jpg
70-200mm 1/800 f/5.6 ±0.0 ISO400 トリミングあり

久しぶりに停車しているDYを撮影しました
記念に車輌ナンバーを撮影して見ましたがこれは何号車のナンバーでしょう?
簡単ですよね???
a0188016_16365695.jpg

[PR]

by mune6041 | 2016-09-11 16:45 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by JRC6111 at 2016-09-13 21:57
こんばんは。muneさん。
3007だから7号車ですよね。簡単すぎ ^^;
どうも週末となると天気が悪くなるようですね。
今度の土曜日は上りもありますが、北陸本線にクモヤ433が走りますので、それを狙おうとか思っております。
予報は今のところ曇りですが、どうなりますやら。
Commented by mune6041 at 2016-09-15 22:54
☆こんばんは、JRCさん!

7号車で正解ですね・・・確かに簡単すぎでした(汗
ここのところ異常な台風のお陰で天候が不順ですね
しかし週末にDYが走行してくれるのも珍しい巡り合わせです
クモヤも気になるところですね
秋の定番コスモスとのコラボが実現出来ないかと考えている所です
週末の予定が未だハッキリしません


<< 今日のドクターイエロー〜T4の...      今日のドクターイエロー〜T4 ... >>