2016年 08月 20日

夏休み中

昨晩セントレアを出発して約8時間のフライトを経て
ホノルル空港に今朝到着しました
セントレアでは出発間際からゲリラ雷雨に襲われて60分出発が遅れました
なんとか辿り着きカウアイ島上空で撮影です
a0188016_15103135.jpeg
i.🅿️honeで撮影

えあらいんさんからのおすすめで
アメリカでハンバーガーを食べてみて下さい
と言われ、早速ワイキキにある『チーズケーキファクトリー』で食べてビックリです
これが何と凄いボリューム、でも味はバーベキューで肉を食べているようで美味しかったです
a0188016_15420581.jpeg

[PR]

by mune6041 | 2016-08-20 15:09 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2016-08-20 21:42 x
こんばんは。

まさかのハプニングにはご心配されたことでしょうね。
でも無事到着されたようで良かったです。

まさしくこれです!
これぞ本場のハンバーガー、本物ですね。
お皿に盛り付けられていることが証です。
いいですねー
誰も知らないと思いますが? アメリカ大好きの
私にはシビレます(笑

話は変わりますが、今朝携帯メールで返信しましたが
届いているのでしょうか?
考えてみれば海外ですから???

そして先ほど猪名川花火大会に行ってきましたが
大撃沈!(涙
改めてジェットビートさんの偉大さを痛感しました・・・
あのカットのパクリは無理です(汗


Commented by mune6041 at 2016-08-21 14:31
Aloha、えあらいさん!

出発時のハプニングはビックリしましたが
持ち合わせたレシーバーとスマホのフライトレーダーで楽しませて頂きました

ハンバーガーが皿に乗ってでてくのはあまり見る機会がありません
食事としとは十分満足出来るボリュームでした
病み付きになりそうです 笑
アメリカはスケールが違いますね

メールはちゃんとハワイで受信出来ています
返信は時差を考慮していたら忘れていました
15時間の時差は正に昼夜逆転生活です
今は日本は14時過ぎですが、こちらは1日前の19時過ぎです

伊丹の花火大会とのコラボはお疲れ様でした
やはりスローシャッターの醍醐味は奥が深いと言うことでしょうか
また来年までお預けですね


<< Aloha Express      世界最大の旅客機 >>