2016年 07月 26日

インカーブ

この日2台目のB編成はB7編成でした
随分本数が減りましたね700系
定番のこのポイントです
a0188016_21550400.jpg
70-200mm 1/1600 f/9.0 ±0.0 ISO800
7月24日 米原-岐阜羽島

そして反転するとこんなカットが撮れます
こちらはN700a X1編成でした
a0188016_21550477.jpg
70-200mm 1/1600 f/10.0 ±0.0 ISO500

[PR]

by mune6041 | 2016-07-26 22:03 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by JRC6111 at 2016-07-28 22:03
こんばんは。muneさん。
桜の古木がなくなってから、ここには行っておりませんでしたが、夏は繁茂する葉に邪魔されなくて逆に良いようですね。
今週末はともかく、来月の第一日曜はどこに行こうか・・・迷いますね。
Commented by mune6041 at 2016-07-29 22:45
☆こんばんは、JRCさん!

1番線路側のサクラの木が無くてご覧の通りスッキリとした撮影が可能です
聖地と言われるこのエリアは撮影している内にワクワクしてきます
どうか撮影楽しんで来てください


<< 車窓から      ローアングル >>