muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 16日

今日のドクターイエロー〜T5のぞみ検測(上り)

久しぶりに関ヶ原方面に向かいドクターイエローの撮影です
カメラも暫く触っていなかったのでぎこちない操作です
流し撮りの精度もスッカリ鈍ってしまいました(汗
5月に植えられた稲がグリーンの絨毯になっていたので、
センサー清掃したばかりのカメラで流し撮りです
ゴミは全く見当たりませんね(笑
a0188016_18245385.jpg
70-200mm 1/15 f/11 ±0.0 ISO50
7月16日 岐阜羽島ー米原 ドクターイエローT5

DYの撮影の帰りがげに朗報がありました
とても嬉しい気分になりました、やはりDYが幸せを運んでくれたのです(笑

[PR]

by mune6041 | 2016-07-16 18:30 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2016-07-16 21:33 x
こんばんは。お久しぶりです。

実は私もそちらエリアへ撮影に行くつもりでした。
しかも流し撮りを考えていましたよ(笑
天候もイマイチでしたから・・・

小牧でちょっと長居をしてしまい時間的に無理がありました。
少し青空が見えてきましたので、近場で撮影を終えました(笑
Commented by mune6041 at 2016-07-17 08:47
☆おはようございます、えあらいんさん!

暫く関ヶ原エリアにお邪魔していなかったので気になっていました
連絡をさせて頂こうか迷っておりました
私のスケジュールがタイトでしたから遠慮してしまいました(汗

小牧も気になっていました、作業の待ち時間でこちらも訪れようか悩みましたが結局断念しました

十九女池のサルスベリは全く兆候はありませんでした

この連休はお天気には見放されたようですね
今日明日は家族サービスに徹します(笑
Commented by すずパパ at 2016-07-17 08:49 x
おはようございます。

昨日は、以外に近い所で撮っていたようです・・・。
昨日のお天気では流し撮りになっちゃいますね。
30分程前までは青空も見えていましたが・・・。
この界隈に来る前に十九女池に寄ってみましたが、
お車を見かけたような・・・。お探ししましたが、お見受けできず
この界隈へ・・・。お久しぶりにお会いできるかと思いましたが・・・。
またお会いできるのを楽しみにいたしております。
Commented by mune6041 at 2016-07-17 17:21
こんにちは、すずパパさん!

関ヶ原までは行きましたが、東側から見ると伊吹山は雲に隠れていました
十九女池ではサルスベリの様子と一番奥で水鏡がどうかと期待していましたが
全く当てが外れてしまいました
お目に掛かれず残念でした、夏の時期は撮影には過酷な季節です
チャンスが合いましたらお目に掛かりたいですね


<< 太陽SUN      そうだ 京都・・・ >>