muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 03日

そうだ 京都・・・

昨日は所用がありまして東京まで日帰りで行ってきました
もちろん新幹線を使って往復です
帰りの車輌はN700系Advanceでした
座席は1E席でした、目の前の壁に貼られたJR東海のポスターは
「そうだ 京都 行こう」シリーズの最新ポスターですね
キャッチコピーが「そうだ 京都は 今だ」でした(笑
いろいろと考えられてますね
a0188016_20462021.jpg
国宝級の襖絵が特別公開されているそうです
興味のある方は是非どうぞ(爆

[PR]

by mune6041 | 2016-07-03 20:49 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2016-07-03 21:50 x
muneさん、こんばんは。

そうなんです、7月からキャッチコピーが「・・・今だ」なのです。
京都好きの私としては、いつでも行きたいところですが。
さて私、金曜日に初めて岐阜県にお邪魔しました。
日帰りで多治見に行ってきましたよ。
多治見の後に、名古屋駅前の変わりようにも目を見張りました。
でも暑い一日でした。
Commented by モリモリ at 2016-07-04 09:37 x
いつ行くの?
Commented by mune6041 at 2016-07-04 22:02
こんばんは、ごんままさん!

そうですか、7月からの新作だったのですね
「・・・今だ」のコピーは、行こうかどうしようか迷っている時には
背中を押される一言ではないかと感心しましていました

多治見にお越しでしたか?
多治見と言えば猛暑の町としてご存じの方も多いのでは無いでしょうか?
2007年8月16日に観測された40.9℃が日本最高気温だそうです
名古屋駅前の再開発も先月完了して新たな施設もオープンしました
KITTEI名古屋も出来ましたね?私は未だ訪れていませんけど・・・
Commented by mune6041 at 2016-07-04 22:04
こんばんは、モリモリさん!

ご期待に添って、こう回答させて頂きます
「今でしょ!」(爆


<< 今日のドクターイエロー〜T5の...      P-3C体験搭乗 >>