人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

睡蓮

この池にも久しぶりに訪れました
スッカリ夏の景色になっていました
睡蓮の花が沢山咲いています
こちらの池は四季折々の姿を見せてくれるそんな場所です
睡蓮_a0188016_23513340.jpg
24-70mm 1/1250 f/7.1 +0.7 ISO800
6月11日 十九女池 睡蓮とN700a


by mune6041 | 2016-06-13 23:55 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by とこ at 2016-06-14 02:31 x
こんばんは
池も蓮の花が広がりましたね
これから夏に向けて百日紅が咲く頃になると軍団の皆さまが
カムバ~~~クして来てくださるので嬉しい季節です。

相変わらず週一ぐらいには来てるかな?の私達です。
お会いしたいですね

Commented by mune6041 at 2016-06-14 22:00
☆こんばんは、とこさん!

お久し振りです
そして池にも久しぶりに訪れて初夏を感じてきました
写真に撮ると花が小さいのであまり冴えないのですが
生でこの光景を見るととても綺麗な上品な花に感じます

またお目にかかりたいですね、その時はよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花しょうぶ祭り      紫陽花 >>