2016年 06月 12日

紫陽花

1週間が経過してこんなに色づいて来ました
このエリアの紫陽花は未だこれからがピークですね
先週の撮影とほぼ同じ画角で、ピントの取り方だけ変化してみました(汗
a0188016_20134160.jpg
24-70mm 1/1600 f/4 ±0.0 ISO100
6月11日 岐阜羽島〜米原 N700a

[PR]

by mune6041 | 2016-06-12 20:15 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2016-06-13 20:25 x
こんばんは。

確かに1週間で大違いですね。
たくさん咲いていてピ-ク時が楽しみです。
花コラボはタイミングが難しいです・・・。(汗
菖蒲とユリはタイミングが合わなかったので
紫陽花は何とかいいタイミングで撮りたいと思います。
Commented by mune6041 at 2016-06-14 21:53
☆こんばんは、すずパパさん!

自然の移り替わりは時計のように少しずつ動いていきますね
撮影のタイミングを計るのが難しいデス
以前は仕事の関係でこのエリアの近くに出向いていましたが
最近は全く近づくことが出来なくなりました
お陰でタイミングが一層掴みにくくなりました
ボチボチ自分のペースで撮影していくしか有りません
菖蒲とユリは今がベストコンディションですから計画に入れて下さいね


<< 睡蓮      今日のドクターイエロー〜試運転... >>