2016年 06月 11日

今日のドクターイエロー〜試運転T5(上り)

急に暑い夏がやって来ましたね
ドクターイエローの撮影場所を探して
柏原〜庄内川まで走りながら探しました(汗
結果は黄色いユリに決定です
えあらいんさん1日お疲れ様でした
現場ではのんちゃんさんにお目にかかりました
a0188016_20133659.jpg
70-200mm 1/1600 f/4.5 +0.3 ISO200
6月11日 名古屋〜岐阜羽島 ドクターイエローT5

通過直前にとんだハプニングが発生しましたが撮影は叶いました
よく見ると僅かに金シャチも写っていました
a0188016_20133683.jpg
70-200mm 1/1600 f/4.5 +0.3 ISO200

[PR]

by mune6041 | 2016-06-11 20:25 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2016-06-11 22:14 x
こんばんは。
今日は久々にお疲れさまでした。
一発でここに決めて来られたのかと思いきや、いつも通り(?)走り回っておられたのですね(笑
ハプニングもまた撮影の醍醐味、とりあえず撮影が叶って結果オーライということで…
やはり通過までの緊張感、ハマりますね(笑
Commented by mune6041 at 2016-06-12 20:24
☆こんばんは、のんちゃんさん!

久しぶりにお目に掛かりましたね、しかし何時ものご活躍の状況は拝見していますので・・・(笑
とんだハプニングに見舞われました
当初の構図とは少し変化しましたが、なんとかトリミングで切り抜けました(汗
スタンバイが結構早かったのですが皆さんとお喋りも出来てあっという間でした
またお会い出来ることを楽しみにしています


<< 紫陽花      梅雨入り >>