2016年 05月 21日

今日のオスプレイ

昨日夕方に小牧に飛来したオスプレイです
えあらいんさんから小牧に飛来しましたと
連絡頂きました、ありがとうございます
まさか地元でオスプレイにお目に掛かれるとは
本当に感激でしたね
a0188016_20092174.jpg
400mm+APS-C 1/20 f/32 -0.7 ISO100
5月21日 小牧空港 神明公園

セントレアまでの訓練に出動です
緊張の余りかなりブレブレです(汗
a0188016_20090112.jpg
400mm+APS-C 1/20 F/32 -0,7 ISO100

大統領を乗せる専用ヘリ「マリーン」と併走する
a0188016_20090187.jpg
400mm+APS-C 1/20 F/32 -0.7 ISO100

[PR]

by mune6041 | 2016-05-21 20:22 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by Mozzy at 2016-05-21 22:45 x
うぉー  まさかの飛来!
行きたかった・・・が今日に限って朝から仕事でした・・・
音を聞きたい! チルトするところも見たい!

muneさん、この機体は撮影難しいですか?300mmで狙えるか。

あ、俺 火曜日が休みだ! 行ってみるか!
Commented by mune6041 at 2016-05-23 00:16
☆こんばんは、Mozzyさん!

トップシークレットなたので誰も情報を持っていないのですが
目撃情報が直ぐにツイッターで拡散します
おそらくサミットが終わる週末までは小牧かセントレアに滞在するものと思われます

プロペラ音は思ったよりも静かに飛び立っていきました
駐機している場所まではかなり距離がありますが、飛んできた機を撮影するのは十分ではないでしょうか
滅多にあえる代物では無いので是非小牧へ


<< 今日のWドクターイエロー〜回送...      陽炎との戦い >>