2016年 05月 14日

陽炎との戦い

何も目的もなくぶらりと出掛けて着いたのが小牧空港
晴れてはいるモノの霞と陽炎が凄かったですね
先ずは9番機のゴールドがテイクオフ
a0188016_16003819.jpg
400mm+APS-C 1/1250 F/10 ±0.0 ISO400
5月14日 南エンド歩道橋

a0188016_16003850.jpg
70-200mm 1/2000 f/8 -0.3 ISO400

a0188016_16003865.jpg
400mm+APS-C 1/1600 F/9 ±0.0 ISO400

おまけは何気に上空を見上げるとなんとドリームリフターが・・・
a0188016_16003836.jpg

[PR]

by mune6041 | 2016-05-14 16:11 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2016-05-15 13:12 x
こんにちは。

昨日は小牧でしたか。
午後から行く予定でしたが脱線してしまいまして・・・
LCFを撮影されたようで、バトンタッチで私も撮影しました(笑
ほんとこのところ霞みがひどいですね。
PM2.5の影響もあるのでしょうか?
いずれにしてもこれからの時期は望遠泣かせになりそうですね。
Commented by mune6041 at 2016-05-15 22:57
☆こんばんは、えあらいんさん!

セントレアも考えたのですが検問やら警備やらが気になって遠慮しました
北進入だったらお城の上から撮るのになあと考えていました
歩道橋から降りてきて公園の高台で飛行場の方を眺めていると
背後の頭上から重低音が響いていたので振り返ると偶然にもLCFでした(汗
まさかえあらいんさんが仕留めていたとは思いも寄りませんでした
水蒸気だけの霞ではなさそうですね
背景の山並みがあれだけ霞んでいるのはPM2.5でしょうね


<< 今日のオスプレイ      新緑の中のながら >>