人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

紅ハナミズキ

あちらこちらでハナミズキが満開を迎えていました
白い花はポピュラーですがこれほどの紅いハナミズキは珍しいですね
背景の空が黄砂と曇り空で残念な結果でした
紅ハナミズキ_a0188016_21123492.jpg
24-70mm 1/1250 f/8 -0.3 ISO500
4月24日 岐阜羽島〜名古屋 N700A


by mune6041 | 2016-04-26 21:14 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by Mozzy at 2016-04-26 21:20 x
ご無沙汰しております。
普通の赤さとは異なる濃い赤ですね!近所で見かけるのはもうちょっとピンクっぽいかな。

話変わって仙台へ行ってきましたよ〜
仙台駅では、息子よりもはしゃいで撮りまくりました。
アッチはいろんな種類の新幹線があって、ウラヤマシイですわ。
Commented by mune6041 at 2016-04-27 22:37
☆こんばんは、Mozzyさん!

ハナミズキは白やピンクの花が多いですね
こちらの花はかなり濃いめのピンクでしょうか?
裏技でやや色が濃くなっているかも知れません(笑

東北新幹線は色やデザインに特徴があり確かにテンション上がりますね
それに比べ東海道新幹線は地味ですね
一昨年つばさが工場から納車のために東海道線を牽引されたのを想い出しました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 583系臨時列車      あやめの季節 >>