2016年 04月 03日

今日の散歩の途中で

満開のサクラを撮影しながら、健康のために散歩をしました
先ずは岐阜城のお膝元である岐阜公園の周辺で撮影です
花見の方が沢山いまいましたね
a0188016_20004100.jpg
24-70mm 1/250 f/8 +0.7 ISO400 桜吹雪と岐阜城

鵜飼の屋形船の船だまりで
鵜飼開きはまだ1ヶ月以上先です
a0188016_19590894.jpg
24-70mm 1/160 f/8 ±0.0 ISO400 露出プラス補正 トリミングあり

当に春です、サクラトンネルの途中にある横断歩道をルンルンで渡る老婆です
ビートルズのあの有名なレコードジャケットからイメージしました(笑
あと3人老婆を集めれば良かったな(爆
a0188016_23095428.jpg
24-70mm 1/250 f/8 +0.7 ISO400 露出プラス補正 トリミングあり

[PR]

by mune6041 | 2016-04-03 20:19 | 散歩の途中 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2016-04-03 20:47 x
こんばんは。

いずれもボリューム感たっぷりの桜
まさにピーク
それと同時に1枚目のカット
桜吹雪も始まっているようですね。
3枚目のカットは単体で
タイトルはアビイロードでアップして欲しかったです(笑
Commented by mune6041 at 2016-04-04 23:23
☆こんばんは、えあらいんさん!

あっという間に満開を迎えている様です
昨日からの雨で散り始めた桜も多いと思います
車がいなくなるのを待って撮影しようと待っていると
横断歩道を渡って来たのでとっさに撮影しました
決してやらせでは有りませんから(笑


<< 昭和チック      春だ! >>