2016年 03月 23日

サイテーション???

先日えあらいんさんが同じタイトルで同じようなカットをアップされていましたね
ちょっと自信が無いのですがもしかしてサイテーションでしょうか?
この日この機はタッチアンドゴーを繰り返しておりました
a0188016_00211695.jpg
150-600mm+APS-C 1/1250 f/6.3 ±0.0 ISO250
3月21日 小牧空港南エンド

小牧城とのコラボを狙って見ましたが
陽炎が酷く遠景はボケボケです(決してエンジンブラストではありません)
決してピントがぼけているわけではありません(笑
a0188016_00211626.jpg
400mm+APS-C 1/1250 F/9 ±0.0 ISO250

[PR]

by mune6041 | 2016-03-23 00:28 | 飛行機 | Comments(4)
Commented at 2016-03-23 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えあらいん at 2016-03-24 06:23 x
おはようございます。

サイテーションですね。
中日本航空保有のセスナ560です。
一時期水産庁が使っていましたが
今はよくわかりません?
Commented by mune6041 at 2016-03-24 21:36
こんばんは、nuranさん!

高山線は飛騨川に沿った山間部には
素晴らしいロケーションの撮影ポイントが点在します
橋梁もかなりレトロな味があるモノばかりです
間もなく桜のシーズンですが沿線で桜を撮影したいですね
Commented by mune6041 at 2016-03-24 21:41
☆こんばんは、えあらいんさん!

解説有り難うございます
えあらいんさんがアップされたサイテーションと比べてみると
塗装が違っていましたが、エンジンの形状などは同じように見えました
飛行中のMRJはまだ拝見したことがありません
平日でないと遭遇出来ないでしょうね(泣


<< サクラ満開      ファイナル アプローチ >>