2016年 03月 21日

ファイナル アプローチ

今日は特に目的も無く、ただ綺麗な青空を取りたかったんです
青空にはいったいどの色が映えるんでしょうか?
先ずはこれから(笑
a0188016_15210909.jpg
150-600mm 1/1000 f/8 ±0.0 ISO320
3月21日 南エンドの公園 FDAゴールド

そして次に
a0188016_15211003.jpg
150-600mm+APS-C 1/1250 F/6.5 ±0.0 ISO250

最後はこれ
a0188016_15211037.jpg
400mm 1/500 f/7.1 ±0.0 ISO100

[PR]

by mune6041 | 2016-03-21 15:29 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2016-03-22 21:21 x
こんばんは。

昨日はほんと快晴で澄み切った空でしたね。
久々に見る深い青色でした。
こんな時はカラフルな機体が映えますね。
午後から行く予定でしたが名駅で油を売ってしまい
チャンスを逃しました・・・

Commented by mune6041 at 2016-03-23 00:42
☆こんばんは、えあらいんさん!

上空は本当に真っ青な青空でした
こんな青空には飛行機撮影でしょう
と言うことで小牧に出向きました
午前の部が終了まで撮影して、午後からは伏見のキャノンサービスセンターに行こうと思っていましたが
休日はお休みだと分かり断念して撤収しました


<< サイテーション???      散歩の途中で(Ⅱ) >>