2016年 03月 12日

小牧基地O.B予行

今日もえあらいんさんからお誘いを受けて行ってきました
小牧基地O.Bのブルー予行
1番機のランディング10分前に到着しました(汗
a0188016_19592110.jpg
70-200mm+APS-C 1/1250 f/7.1 ±0.0 ISO200 トリミングあり
3月12日 小牧基地南エンドブルーインパルス1号機

a0188016_19592109.jpg
70-200mm+APS-C 1/1250 F/8 ±0.0 ISO200 トリミングあり

午後からのブルー予行には大勢のギャラリーが集まっていました
上がりの時間は謎でいろいろな噂が飛び交っていました
地元のおじちゃんは「ブルーは本当に飛ぶのかな?飛んだらラッキーだね!」
とアドバイスされて不安が募る中ちゃんと飛んで暮れました
a0188016_19592219.jpg
70-200mm+APS-C 1/1250 F/12 ±0.0 ISO250 トリミングあり

a0188016_19592283.jpg
400mm+APS-C 1/1250 ±0.0 ISO200

a0188016_19592146.jpg
400mm+APS-C 1/1250 F/10 ±0.0 ISO250

a0188016_19592136.jpg
24-70mm 1/1250 f/9 ±0.0 ISO200


[PR]

by mune6041 | 2016-03-12 20:17 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by Mozzy at 2016-03-12 23:29 x
こんばんは muneさん!

や・は・り 出撃されていましたか(明日はムリですもんね)。
今日は 天気が良かったから 暑かったのではないでしょうか。
Commented by えあらいん at 2016-03-13 07:11 x
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
好天に恵まれ本当に良かったですね。
ちびっ子広場にパトカーが来た時は少々冷や汗ものでした。
あれだけ路駐していれば通報されても仕方ありませんね。
帰る時、魔がさして脇道に入ったらドツボにはまりました・・・(汗
Commented by mune6041 at 2016-03-13 17:14
こんにちは、Mozzyさん!

今日は研修1日お疲れ様でした
そのおかげで昨日行ってまいりました(笑
朝はかなり冷えていましたが日中は上着が無くても良いくらいでしたね
エアポートウオーク駐車場の側道で撮影していましたが
駐車場内は人も車もあふれていました(汗
「ブルーが飛ばない」疑惑もありましたが、遅れても飛んでくれてラッキーでした
Commented by mune6041 at 2016-03-13 17:27
こんにちは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした、またお世話になりました
パトカーの威嚇アナウンスがあった時は私は遠くに停めてホッとしました
帰り道は私は真っ直ぐに進んで失敗だったかと思いきや
想定内、いや意外にスムーズでした


<< 初顔合わせ      散歩の途中で >>