2016年 02月 21日

今日のドクターイエロー〜早春の符(T4試運転上り)

春は確実に近づいていますね
家の近所では梅の花が満開でした
と言うことで今日のドクターイエローは
梅の花とコラボしてみました

久しぶりにMozzyさんにお目に掛かりました、お疲れ様でした
a0188016_18102052.jpg
70-200mm 1/2500 f/8 ±0.0 ISO500
2月21日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエローT4

[PR]

by mune6041 | 2016-02-21 18:16 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by Mozzy at 2016-02-21 20:06 x
こんばんは!
強風の中 お疲れさまでした!

少しタイミングがズレていたら、危うく岐阜羽島発こだま(700系 B編成)と丸かぶり・・・
もしくは絶妙のクロスになっていたのかもしれませんね。

自分は・・・と言うと駅撮りしましたが、如何せん久々でピンぼけ(手ぶれ?)で撃沈でした。
撮影後 久々にお話しできて良かったです。
Commented by mune6041 at 2016-02-22 22:41
☆こんばんは、Mozzyさん!

昨日はお疲れ様でした
昨日の試運転は臨時のスジでしたから状況が解りませんでしたが
被らなくて一安心でした
横着して羽島で梅とのコラボを欲張りましたが
撮影場所が良いところが見つからず無理無理のアングルで撮影しました(汗
新大阪での駅撮り楽しみにしております、頑張って下さいね


<< 岐阜基地での航空機体験搭乗      今日のドクターイエロー〜試運転... >>