muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 20日

今日のドクターイエロー〜試運転T4(下り)

今日は娘のバレーボールの東海大会で静岡県三島市のいました
DYの走行を撮影しない手はありません
と言うことで、何も芸の無い駅撮りでした(汗
a0188016_23334683.jpg
70-200mm+APS-C 1/1600 F/4 ±0.0 ISO640 露出プラス補正
2月20日 三島駅 ドクターイエローT4試運転

[PR]

by mune6041 | 2016-02-20 23:43 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by maglevlog at 2016-02-24 00:17
muneさん
お久しぶりであります。
自身も久しぶりに駅撮りしてきました。
駅員さんの多さと
人混みで盛り上がり感は、やっぱり違いますね^ ^楽しめました。

芸が無いなんて、逆に
新鮮でいいですよ
これはこれで、カチッと収まっています^ ^
Commented by mune6041 at 2016-02-25 00:03
☆こんばんは、マグレブさん!

お久し振りです
名古屋駅での駅撮りですね
停車駅ではゆっくり(数分間)と撮影や見物が行えますね
親子連れには人気のスポットです
ギャラリーが多いとテンションも上がりますね
私が撮影した三島駅は通過駅なので姿が見えてから十数秒が勝負です
この日も私以外に2名のカメラマンだけでした(汗


<< 今日のドクターイエロー〜早春の...      今の気持 >>