人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

今の気持

このエリアの撮影のスタートはこの撮影からでした
長野へ向かう特急「ワイドビューしなの」
天気も良く、休日でしたから沢山のカメラマンが集結
撮影完了後に路駐の注意にパトカーがやって来ました(汗
今の気持_a0188016_00214730.jpg
70-200mm 1/1000 f/9 -1.0 ISO640
柏原〜近江長岡 しなの

朝の内の撮影はこのポイントはかなり難しい
列車のボディーに露出を合わせると景色が白飛びしてしまいます
また景色に合わせると列車が真っ暗になってしまう


by mune6041 | 2016-02-19 00:27 | 東海道線 | Comments(3)
Commented by N699系 at 2016-02-19 21:28 x
こんばんは、

”しなの”も、後一か月あまりで、この風景からお別れですね、いままでは、あまり注目されていませんでしたが、一気に人気者になってしまいました!(^^)!。。

私も、最後に一度は撮りに行こうと思っていますが、有名撮影地は、みなさんが撮られてしまっているので、何処で撮るか悩み中です(~_~;)。。。
Commented at 2016-02-20 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mune6041 at 2016-02-21 00:04
☆こんばんは、N699系さん!

「ワイドビューしなの」のこのエリアの通過はあと僅かとなりましたね
出来るだけ沢山の思い出を記録しておきましょう

☆こんばんは、JRCさん!
いろいろと貴重な情報をありがとうございました(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜試運転...      伊吹いろいろ >>