muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

大韓航空スペマ

えあらいんさんからお誘いで
「KEのスペマがセントレアから飛びます」と
KEてなに?・・・(笑
と言うわけで早起きしてセントレアに向かいました
a0188016_17350615.jpg
150-600mm 1/2000 f/8 ±0.0 ISO400
11月1日 セントレアスカイデッキ

a0188016_17350795.jpg
16-35mm 1/400 f/9 ±0.0 ISO100 トリミングあり

a0188016_17350687.jpg
今日のえあらいんさんのお言葉「なんか、絵がアジアっぽいですね!?」(爆
僅かな時間でしたがお疲れ様でした

[PR]

by mune6041 | 2015-11-01 17:41 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by maglevlog at 2015-11-02 13:03
muneさんこんにちは
スペマ楽しまれたようで^_^

素晴らしい画と思います。

お16-35とありますが、
これはどんなレンズでしょうか?
キヤノン?

自分の60Dにはもったいないかなあ?
Commented by arak_okano at 2015-11-02 15:13
muneさん、ご無沙汰しています、アラックです。
大韓航空の派手派手、良いですね、バグースです。
アラックもどこかへ行きたいです。
Commented by mune6041 at 2015-11-02 23:53
☆こんばんは、maglevlogさん!

この日は大韓航空のスペマ狙いでセントレアに訪れました
スカイデッキもお客さんが少なく撮影は十分楽しめました

レンズはCanon EF16-35mm f/2.8 L Ⅱ USMです
APS-Cカメラを使用時はこの広角レンズが有効ですね
Commented by mune6041 at 2015-11-02 23:57
☆こんばんは、アラックさん!

お久し振りでした、お元気でしょうか?
アラックさんのブログは時々拝見しておりました
お体の方は宜しいのでしょうか?
お体ご自愛下さい
撮影に行きたいと思えるくらいなら大丈夫ですね


<< チョット珍しい      秋深し >>