muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

爆音に酔う

今日は岐阜A.B祭りでした
午前は仕事の都合で参加出来ず、午後から参加しました
早朝からいばむらファミリーさんえあらいんさんお疲れ様でした
僅かな時間でしたがHAMA鉄さんにもお会い出来ました
爆音に癒されてきました
a0188016_20044471.jpg
150-600mm 1/1250 f/8 +0.3 ISO400
10月25日 各務原航空博物館駐車場 F15

雲一つ無い青空バックで爆音も冴え渡りますね(笑
仕事のストレスもスッキリ洗い流されたようです
a0188016_20044457.jpg
400mm+APS-C 1/1600 f/9 ±0.0 ISO400 トリミングあり

[PR]

by mune6041 | 2015-10-25 20:14 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by いば村 at 2015-10-26 22:23 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
それにしても、いつ以来だったでしょう?

さすが飛実団と思わせるフライトでしたね。
あの爆音は、何度体験してもやめられません。
年の一度の岐阜基地航空祭、最高の条件で見る事が出来て、
本当に良い一日でした。
Commented by mune6041 at 2015-10-27 19:22
⭐︎こんばんは、いば村さん!

先日はお疲れさまでした
早朝から気合の入った行動で羨ましいです(笑
本当にお久しぶりにお目にかかれて感激です
特にジュニア達が成長されてびっくりです

9月から職場が異動になって各務原基地の爆音がよく聞こえる場所になりました
仕事中は爆音がストレスになりますが、撮影中はあの爆音がストレス発散になりますね
青空は最高でしたね
またお会いできることを楽しみにしております


<< 小っちゃ〜い、オープニング      583系団臨 >>