muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 03日

小牧でマッタリ

この週末は嵐ジェットの撮影を計画していましたが
フライトスケジュールが合わづに断念しました
結局、小牧でマッタリと撮影していました
a0188016_19552158.jpg
400mm×1.4 1/1600 f/8 ±0.0 ISO320 露出プラス補正
10月3日 エアポートウオーク駐車場

サービス満点のキャプテンがギャラリーに手を振って出発して行きました
a0188016_19552187.jpg

[PR]

by mune6041 | 2015-10-03 20:01 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2015-10-04 09:25 x
おはようございます。

昨日は東海地方も上天気でったようで
飛行機撮りには良い1日だったでしょうね。
私は羽田で嵐ジェットを撮る予定でしたが
バスから降りた瞬間、タッチの差で目の前を
横切って行きました。残念・・・

今週辺りで仕事も一段落しそうです。
まずは明野基地航空祭でしょうか?
それと岐阜基地航空祭の飛行訓練が来週から始まりますよ。


Commented by mune6041 at 2015-10-04 17:25
☆こんばんは、えあらいんさん!

出張&遠征お疲れ様デス(笑
昨日は朝の内は雲一つ無い快晴でした
前夜に嵐ジェットのフライトスケジュールを確認して
かなりがっかりで撮影意欲をなくしていました
嵐ジェット残念でした、まだチャンスは有ります是非撮影したいですね

次の週末は天気が良ければまたご一緒させて下さい


<< 日本刀      今年も咲きました >>