2015年 09月 22日

チャーター便

今週末に開催されるF1日本GP、車好きにはたまらない自動車レースが鈴鹿サーキットで開かれる
先週までシンガポールでレースが開かれていて
終了すると直ぐにマシン達は空輸されて来たのである
昨日は油断しており情報がキャッチできず撮影を逃してしまいました
しかしチャーターカーゴ便の最後の1機が今早朝にセントレアに到着していました
それが未だ駐機していましたが、帰る気配は一向にありません(泣
a0188016_16135913.jpg
400mm×1.4 1/1250 f/9 +0.7 ISO400
9月22日 シンガポール航空カーゴ B747-400

カーゴ便に動きが無いため仕方なく旅客機を撮影していると、一目惚れしました(汗

エアバス330機の飛び立つ後ろ姿に惚れました
何とも優雅で綺麗な事でしょう、思わず抱きしめたくなります(笑
a0188016_16135930.jpg
400mm×1.4 1/1250 f/9 +0.7 ISO400 中華航空 A330-300

国際線ターミナルは様々なエアラインの機材が並んでいました
a0188016_16135934.jpg
400mm 1/1250 f/8 +0.7 ISO400

連休でセントレアも朝から多くのお客さんが来場しています
明日は連休最終日です、ここセントレアは帰国のピークを迎えることでしょうね

[PR]

by mune6041 | 2015-09-22 16:32 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by Mozzy at 2015-09-22 20:42 x
こんばんは。
昨日仕事だったため、例年のように火曜日 日中到着だと思い込み、情報収集が遅れ、まったくスルーになってしまいました・・・

自分は明日も仕事ですが、月・水の代休を木・金に入れたので、「金曜日券」で鈴鹿 行ってきます!!!
(※お借りしたレンズで頑張ってきます)
Commented by mune6041 at 2015-09-23 21:11
☆こんばんは、Mozzyさん!

予想はありましたが直前まで情報をキャッチ出来なかったので対応できませんでした
連休でしたが油断していました
B4の離陸を撮影したかったのですが残念です
F1マシンの撮影はお任せしますので、楽しんで来てください
私もチャンスがあればレースの撮影にも挑戦したいです


<< 今年も中秋の名月      秋の初め >>