2015年 09月 13日

パワー全開

最近の国内線事情は出来るだけコンパクトな機材が運用され
燃料代始めコストを押さえたフライトに徹しています
しかしジェット機が離陸する瞬間はエンジン全開で飛び立って行きます
そんな瞬間を捕らえてみました

a0188016_16211431.jpg
150-600mm(600mm)+APS-C 1/1600 f/8 ±0.0 ISO400
9月12日 伊丹スカイパーク

新しいレンズと7DⅡの相性はとても良く気に入りました
ズーム幅も使い勝手が良いですね
a0188016_16211448.jpg
150-600mm(230mm)+APS-C 1/1000 F/9 ±0.0 ISO250

明日からまた1週間の始まりです、週末からはシルバーウイーク突入です
パワー全開で頑張りましょう

[PR]

by mune6041 | 2015-09-13 16:30 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2015-09-14 20:38 x
こんばんは。

遠征お疲れ様でした。
新しいレンズでmuneさんもパワ-全開ですね。
この瞬間は私も好きです。特に雨の日はまた違った感じでいいですね。
150-600mmのレンズはアマゾンのお気に入りには入っているのですが、
ポチッとする勇気がまだありません・・・。今一番欲しいレンズです。
タイミング狙っています・・・。
Commented by mune6041 at 2015-09-15 22:29
☆こんばんは、すずパパさん!

離陸の瞬間はまさにパワー全開で心拍数も上がります
あの興奮の瞬間がたまりませんね
雨の日はこれに水飛沫が加わるのですね
軟弱な私は雨の日は1度しか撮影したことがありません(汗

150-600mmはとても使い勝手が良いと感じます
7DⅡとの相性はかなり良いと思います、1DXに勝るとも劣らないと言った印象です
勢いで購入しても決して損は無いと思います、おすすめします


<< 小牧城      これが大阪城だ >>