muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

夏はやっぱりサルスベリ

サルスベリとFDAのコラボ撮影は初めてだったでしょうか?
良い青空だったのでサルスベリの花の色も引き立ちますね
欲を言えばFDA機の色が黄色だとなお引き立ったのかな?
a0188016_21563112.jpg
24-70mm 1/1000 f/8 +1.0 ISO500
8月24日 小牧空港北エンド公園

北エンドで撮影後直ぐに南エンドに移動して上がりの機を狙って見ました
少々小さくて残念ですが・・・
a0188016_21542968.jpg
24-70mm 1/1000 f/10 +1.0 ISO500 トリミングあり

[PR]

by mune6041 | 2015-08-25 22:08 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2015-08-26 19:38 x
こんばんは。

北側の百日紅とFDAコラボ、私は未経験ですが
イメージはしていました。思った以上に画になりますね。
まさにmuneさんのセンスが証明してくれました。

限られたチャンスです、機体の色は問題ではないです。
北運用で撮影出来た事がラッキーでしたね。
Commented by mune6041 at 2015-08-26 21:26
☆こんばんは、えあらいんさん!

先日えあらいんさんからサルスベリが満開ですよ
と情報を頂いたお陰で撮影が叶いました

欲を言えばきりが無いですね
午前中の光線で北運用は本当にラッキーでした
どの色の機が来るのかは全く解らないので
占いのようですね(笑
北運用狙いで是非またご一緒しましょう


<< Touch And Go      今日のドクターイエロー 〜こだ... >>