2015年 08月 16日

今日のセントレア

お盆中は休みがなく仕事でした
今日だけ休みで撮影も本日午前のみやっと出掛ける事が出来ました
セントレアまでスカイミューを使って往復してみました
高速の渋滞も気にせず楽ちんでした
a0188016_2310117.jpg

400mm+APS-C 1/2000 f/8 ±0.0 ISO200 マリメッコ塗装

a0188016_238141.jpg

400mm+APS-C 1/2000 f/8 ±0.0 ISO200
[PR]

by mune6041 | 2015-08-16 23:29 | 飛行機 | Comments(3)
Commented by えあらいん at 2015-08-17 20:35 x
こんばんは。

お盆休みの中、お仕事ご苦労様でした。
マリメッコ塗装、連日の飛来でしたね。
朝一は南運用、しばらくして北運用に変わったと思われますが
だとしたら私が訪れた15日と風向きのパターンが一緒ですね。

キャセイの機体に5枚のドア、B7の300ERですね。
ボディはスリムですが全長はB7のダッシュ400より長いのです。
あまり見たことないような・・・?
お盆の季節ならではの機材でしょうか。
間違っていたらスミマセン・・・

Commented at 2015-08-18 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mune6041 at 2015-08-18 22:36
☆こんばんは、えあらいんさん!

お暑い中撮影お疲れ様デス
久方ぶりのセントレアスカイデッキでした
マリメッコ塗装はセントレアではよく見かける機材ですね
それにしても連日の運用とは知りませんでした(汗

機材の種類は全く気にしていませんでしたが
お盆休みで海外にお出掛けのお客さんが多いこの時期には
いつになく多いな機材が当てられるのではないかと期待していました
この時間帯の中では一番大型の機材でした
そんなに貴重とはノーマークでしたが(笑


<< 今日のドクターイエロー 〜こだ...      南海鉄道の特急 >>