人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 09日

大垣ひまわり畑2015 途中経過Part4

えあらいんさんの予言通り(くどい)
満開のひまわりたちが元気を振りまいています
暑さも全開です、今日もえあらいんさんは滝のような汗を流していました
見るからに暑そうな画像です
大垣ひまわり畑2015 途中経過Part4_a0188016_15531057.jpg
24-70mm 1/1600 f/8 ±0.0 ISO320
8月9日 岐阜羽島ー米原 N700a

ここのひまわりは花の質がとても良いですね
鮮やかな黄色に花の形も絵に描いたようなひまわりの形です
大垣ひまわり畑2015 途中経過Part4_a0188016_15531109.jpg
24-70mm 1/1600 f/8 ±0.0 ISO320

暑そうな画像の後は口直しに涼しげな画像で(笑
大垣ひまわり畑2015 途中経過Part4_a0188016_15531006.jpg
24-70mm 1/1250 f/8 ±0.0 ISO500


by mune6041 | 2015-08-09 16:20 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2015-08-09 20:07 x
こんばんは。

満開ですね!
muneさんの画像を拝見して、ほんと安心しました。
いい感じになってくれないと(くどい)・・・笑

今日はお疲れ様でした!
昨日と比べ気温が幾分低く随分楽でした。
今日も汗をかきましたが、昨日は激流でした(笑

伊丹遠征もご苦労されたようですが
空港の夏は焼けるような暑さ、真冬は
凍えそうな寒さが印象的です。

帰宅途中小牧上空を見ましたが、全体的にうっすら
雲に覆われ、夏空の撮影は無理でした。
自宅に着いて面白い雲が浮かんでいたので
フライトレーダーを確認しながら狙っていましたが
徐々に雲は崩れ、ただの曇り空になり諦めました。




Commented by mune6041 at 2015-08-10 21:48
☆こんばんは、えあらいんさん!

えあらいんさんの予言が的中してビックリしました(爆

昨日はありがとうございました
少し風があると体感温度も違いますね
今時の直射日光は殺人鬼ばりですので注意が必要ですね
私も週末の二日間でかなり日焼けしました

伊丹は夏も冬もかなり過酷な条件での撮影となります
それなりに対策をして挑まないと行けませんね
今回は少しなめてかかりました(汗

小牧も同じような条件です確り準備して、下調べして挑む必要がありますね
積乱雲のタイミングで撮影を楽しみたいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 南海鉄道の特急      灼熱の伊丹 >>