2015年 07月 27日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(上り)

ピンポイントで撮影出来ました
撮影場所はダメ元でこの場所に決めていました
通過20分ほど前に到着すると
N699系さんとこさんがスタンバイされていました、お疲れ様でした
もしかしたら今日は浜松でWイエローで盛り上がっているんでしょうね?
a0188016_20530954.jpg
24-70mm 1/800 f/8 -0.7 ISO640
7月27日 岐阜羽島ー米原 ドクターイエロー

今日はちょろ鉄さんに敬意を表してローキーで撮影してみました(笑
ちょろ鉄さんの遺作がRMに掲載されました、記念に昨日購入しました
ちょろさん凄いね、きっと大喜びしているでしょうね

[PR]

by mune6041 | 2015-07-27 20:57 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by とこ at 2015-07-28 02:11 x
こんばんは、
今日はお疲れ様でした。
ちょろ鉄さんが撮影された写真載ってましたね。うちも買ってきました。ページを開いてしばらく本を閉じる事ができなかったです。
今日も新幹線を待つ間じーと景色を見ているとちょろ鉄さんを思い出してしまいました。
muneさんもそうだったのですね。

またどこかの沿線でお会いしましょうね~~



Commented by mune6041 at 2015-07-28 18:28
⭐︎こんばんは、とこさん!

昨日はお疲れさまでした
ちょろ鉄さんの遺作が雑誌に載って本人が一番喜んでいると感じています
先日RMが発売された翌日にちょろ鉄さんからLINEで本に掲載されたと連絡が入りました
娘さんがサプライズで連絡してくれたのです
きっとちょろ鉄さんが連絡してくれたんだな〜あと思っていました

沿線でお二人にお会いできるとなんだかホッとできます
またお会いできると嬉しいです


<< 長良川花火大会 Part2      長良川花火大会 >>