muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

ちょろ鉄さんを偲ぶ会

今日はちょろ鉄さんの追悼撮影会が開かれた
関ヶ原エリアで彼と撮影をしていた仲間が久し振りに集まり撮影会です
運良くドクターイエロー下りの検測日と重なり
以前のように皆さんでワイワイとお喋りしながら撮影しました
ちょろさんありがとうございました、ゆっくりお休み下さい
a0188016_17512922.jpg
24-70mm 1/1250 f/10 ±0.0 ISO800 トリミングあり
7月5日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエローT5

[PR]

by mune6041 | 2015-07-05 17:54 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by TAKU at 2015-07-05 23:36 x
偲ぶ会でしたか。
ちょろさんもきっと喜ばれているでしょうね。

私は昨日、hirorinさんと伊賀へお花を供えに行ってきました。
本当に、ゆっくり休んでください、と声をかけたい気持ちです。
Commented by mune6041 at 2015-07-06 20:52
☆こんばんは、TAKUさん!

お参りに行かれたのですね
ちょろさんも沢山の撮影仲間が訪れてくれて喜んでいることでしょうね
私達も昨日は久し振りに関ヶ原軍団が集合して撮影会です
ちょろさんも仲間に加わっているような気分でした


<< Doctor Heli      カサブランカ >>