muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 24日

やっぱり紫陽花でしょ

今年は紫陽花が良い色を出していますね
こちらの紫陽花もかなり成長して立派な株になりました
a0188016_21242840.jpg
24-70mm 1/1600 f/7.1 ±0.0 ISO500
6月20日 岐阜羽島ー米原 N700A

そしてこちらの紫陽花も綺麗です
初めて撮影したかも(笑
a0188016_21242873.jpg
24-70mm 1/1000 f/8 ±0.0 ISO640

[PR]

by mune6041 | 2015-06-24 21:28 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by N699系 at 2015-06-24 22:06 x
こんばんは、

この場所は、水鏡と紫陽花が撮りたくて、三度も行きましたが風に意地悪をされて、結局良いのは一枚も撮れませんでした。

ただ、今年は綺麗な紫陽花が多いので、今のうちに撮りに行かなければいけませんね。

気持ちも、切り替わってきたので、どんどん撮りに行かないと、、、、。。
Commented by ごんまま at 2015-06-24 22:36 x
muneさん、こんばんは。

やっぱり紫陽花ですよね。(笑) ピンクの紫陽花も綺麗ですね。
21日(日)、箱根に行ってみました。紫陽花と登山鉄道よかったです。
白濁した温泉も「最高!!」でしたよ。
Commented by mune6041 at 2015-06-25 20:32
☆こんばんは、N699系さん!

ここの紫陽花も立派に生長しましたね
しかも今年は花が一杯咲いていて、おまけに色も綺麗です
樽見鉄道の紫陽花も見頃のようですねチャンスを見つけて撮影したいですね
ドンドン撮影しちゃいましょう(笑
Commented by mune6041 at 2015-06-25 20:36
☆こんばんは、ごんままさん!

紫陽花のパステルカラーが何とも言えないふわーとした気分にしてくれます
まさに癒されると言った所でしょうか?
箱根登山鉄道と紫陽花のコラボは先日の今日一にも掲載されていました
とても綺麗なのでしょうね
箱根と言えば噴火の危険は未だ続いていますよね?
Commented by Toshi-Hamanako at 2015-06-26 20:39
お久しぶりです。

残念なこともありましたが、逆に一生懸命撮影に打ち込んだ方が喜んでもらえるのかな。

やはり関ヶ原方面はいいなー。
この時期限定のアジサイ、伊吹山バックで撮ってみたいです。
Commented by mune6041 at 2015-06-26 21:23
☆こんばんは、Toshiさん!

こちらこそご無沙汰しております
突然の訃報にビックリさせられましたが少しずつ復活して行きます
沿線の紫陽花は今年は花の数も色も申し分ないと感じています
明日も撮影に出掛ける予定です
この時期伊吹山は雲に隠れている事が多いかも・・・


<< 大垣ひまわり畑2015      ZA001号機飛来 >>