2015年 06月 22日

ZA001号機飛来

「787ドリームライナー飛行試験機(ZA001号機)」がセントレアに里帰りしました
セントレアには多くの航空機ファンが集まりました
予定時刻通りアプローチしてきました
a0188016_17403350.jpg
400mm 1/1600 f/8 +0.3 ISO320 APS-C
6月22日 787ドリームライナー
a0188016_17403329.jpg
400mm 1/1000 f/8 +0.3 ISO320 APS-C

a0188016_17403365.jpg
到着後タラップで歓迎の花束贈呈をしていました
a0188016_17403378.jpg

[PR]

by mune6041 | 2015-06-22 17:47 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2015-06-22 19:26 x
こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
先ほどニュースでもやっていましたが
行きたかったですー

セントレアに寄贈は喜ばしいことですが
展示等について今後の検討が気になります。

構造体の35%がこの中部で生産されています。
まさに里帰りです。
素晴らしいシーンに出会えましたね。
Commented by mune6041 at 2015-06-22 21:14
☆こんばんは、えあらいんさん!

到着予定の2時間前にはデッキに行きましたが凄いカメラマンの数でした(汗
メーテレにインタビューされましたがカットされましたかね(笑

ドリームリフターが運んだ部品がアメリカで組み立てられていたのですね
7月7日に「里帰りセレモニー」がある様です、平日なので無理ですね(泣

撮影位置が今一でしたが歓迎放水シーンは初めて生で見ました


<< やっぱり紫陽花でしょ      梅雨の晴れ間 >>