2015年 06月 20日

梅雨の晴れ間

2週間振りにカメラを持って撮影に出掛けました
しかし午前中は仕事で午後から遅めのスタートです
ターゲットはもちろん紫陽花に絞って2時間弱の撮影でしたが楽しめました
a0188016_19150196.jpg
24-70mm 1/2500 f/5 ±0.0 ISO650
6月20日 岐阜羽島ー米原 N700a

今年は紫陽花の花が沢山咲いていますね
色も綺麗な色を出しています
一番お気に入りの紫陽花の花はこちらです ↓↓↓
a0188016_19150181.jpg
24-70mm 1/1250 f/5 ±0.0 ISO640

[PR]

by mune6041 | 2015-06-20 19:21 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by ごんまま at 2015-06-20 23:16 x
muneさん、こんばんは。

花は心を癒して、和ませてくれます。
青・紫・ピンクなどの紫陽花がありますが、白い紫陽花きれいですね。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 07:15
紫陽花&新幹線、水鏡にバグースです。
素晴らしいですね。
あ、悲しいことがありましたね、天国へ
いっぱい写真を贈ってあげてください。
Commented by mune6041 at 2015-06-21 19:54
☆こんばんは、ごんままさん!

ファインダー越しに紫陽花を眺めていると
枯れた土に水をまいたように見る見る潤って行くのが解りました
ごんままさんの仰る通り花や自然は私達の心に水や栄養を与えてくれますね
お心遣いありがとうございます
Commented by mune6041 at 2015-06-21 20:00
☆こんばんは、アラックさん!

そうなんです、とてもビックリしました
私達が出来る事は写真を沢山アップして見せてあげることくらいですからね
また季節の写真を撮影していきます
Commented by とこ at 2015-06-22 00:50 x
こんばんは、

今日は樽見鉄道へ出かけてみました。
今年ほど悲しく咲く紫陽花の花はないですね。
白い紫陽花に慰められます。
Commented by mune6041 at 2015-06-22 19:22
☆こんばんは、とこさん!

撮影にお出掛けでしたか
少しずつ前に進んでいきましょう
紫陽花や花たちに癒されながら・・・

大丈夫です心配しなくても、いずれ私達も彼のいる場所に行くのですから(笑


<< ZA001号機飛来      仲間を偲ぶ >>