2015年 06月 05日

小牧基地オールキャスト?

輸送機だとは思いますがこの機は小牧基地の所属なのでしょうか?
セントレアで見かけるアントノフの小型版のような?
「教えてえ、あらいんさん!よろしくお願いします
a0188016_21070138.jpg
70-200mm 1/50 f/13 ±0.0 ISO100 PLサーキュラー 露出プラス補正
6月4日 南エンド歩道橋

後ろ姿でプロペラの回転を意識してみました(笑
a0188016_21070174.jpg
70-200mm 1/80 f/13 ±0.0 ISO100 PLサーキュラー 露出プラス補正 C130

真っ青な青空をバックに飛ぶペラ機
a0188016_21070112.jpg
70-200mm 1/60 f/13 ±0.0 ISO100 PLサーキュラー 露出プラス補正 C130

今週末は明日の土曜日、そして日曜日も半日ですが仕事の予定があります
残念ながら今週末は撮影に出掛けられません、皆さんのアップを楽しみにしています

[PR]

by mune6041 | 2015-06-05 21:17 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by えあらいん at 2015-06-06 19:04 x
こんばんは。

川重のC-1ですね。
レジ番は48-1004ですが
所属は岐阜でしょうか? 入間でしょうか?
分かりません・・・

そういえば、またアントノフがセントレアにステイしていますね。

私も仕事です。時間があれば明日セントレアに行ってみようかな。
とりあえずいつ上がるかわからないアントノフ狙いで(笑



Commented by mune6041 at 2015-06-06 21:32
☆こんばんは、えあらいんさん!

詳細なご回答ありがとうございます
そうそうC-1ですね、迷彩柄のC-1は初めて見ました
岐阜基地のC-1は先端に角が生えたヤツでしたっけ?

アントノフがセントレアに滞在中ですか?
昨日はドリームリフターとのコラボがTwitterでアップされていました
明日は撮影に行きたいですね・・・
かなり条件が厳しいです
Commented by いば村 at 2015-06-06 22:34 x
こんばんは。

この機体かどうか分かりませんが、最近になって迷彩のC-1が、
岐阜基地の所属になったと、何かの雑誌で見ました。
間違ってたら、ゴメンナサイ。
Commented by mune6041 at 2015-06-07 19:13
☆こんばんは、いば村さん!

ご無沙汰しております
C-1情報ありがとうございます
ネットで検索してみましたが、所属が小牧でも各務原でも内容なので伺ってみたわけです
いば村さんの雑誌での情報が最新の情報なのかも知れませんね

いずれにしても巨漢のC-1を目の当たりにして少しテンションあがりました(笑
Commented by HAMA鉄 at 2015-06-07 21:51 x
こんばんは♪

木曜日、小牧エンドにいらしてたのですか!!!
自分もいたので、会えず残念です。。。

先輩方が仰っていますが、輸送機はC-1で岐阜所属の機体です。撮れてラッキーな機体です。
ソーラーインパルス効果かいつもより撮影者が多かったですね。
Commented by mune6041 at 2015-06-08 20:57
☆こんばんは、HAMA鉄さん!

HAMA鉄さんも小牧にいらしたのですね。ニアミスでしたか?
南エンドの公園は沢山のカメラマンがいましたね
歩道橋の上は比較的に空いていましたのでここで撮影しました
平日にこんなにカメラマンギャラリーが多かったのは初めてです(汗

このC-1は岐阜基地所属なのですね
ネットでいろいろ探してみましたが一行に解りませんでした
貴重な情報ありがとうございます


<< 仲間を偲ぶ      小牧空港の珍客(笑 >>