muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

偽造?

釣り糸なんか使ってません(笑
特撮でも偽造でも無く・・・
この日は最悪の視程で背景がぼやけたせいなのです
a0188016_23044878.jpg
400mm ×2Ⅲ 1/800 f/9 +0.7 ISO400 APS-C(1280mm相当)
5月23日 五月山展望台

[PR]

by mune6041 | 2015-05-26 23:12 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by N699系 at 2015-05-27 23:02 x
こんばんは、

少し、ご無沙汰をしております(^-^;。。。

一生懸命に、釣り糸を探していました(笑)先日のDYとのコラボも、釣り糸無しで(しつこい?)良い感じに撮られてましたね。

私も、こんなのを撮ってみたいものですが、とても真似できそうもないです(;´・ω・)。。
Commented by tyorotetsu at 2015-05-28 00:40
こんばんは

ホント、そんな風に見えますね。
意外と霞むと、こんな感じに写るんですねぇー
Commented by mune6041 at 2015-05-28 21:20
☆こんばんは、N699系さん!

こちらこそご無沙汰しております
実は釣り糸出なくて割り箸で・・・
エンジンブラストに見せかけて割り箸を修正しています(謎
なんてくどい程の嘘ですが

原画は磨りガラス越しに景色を見ているようですが
画像修正ソフトは偉大ですね
ソフトを操るのも技の内と言うことで(笑
Commented by mune6041 at 2015-05-28 21:28
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

視程が悪いと撮影には不利ですが逆に面白い絵になってくれて良かったです
ちょろ鉄さんは最近は伊丹には遠征されないのでしょうか?
いつが伊丹でご一緒したいですね


<< 小牧空港の珍客(笑      エア ボーン >>