2015年 05月 23日

今日のドクターイエロー〜回送(下り)

久々のドクターイエローの撮影でした
しかも伊丹で飛行機とのコラボです
しかしやって来たのはペラ機でした(汗
a0188016_20504033.jpg
400mm ×2Ⅲ 1/1000 f/8 ISO400 APS-C(1280mm相当)
5月23日 五月山公園

最悪の視程の中でほとんど白く霞んでいましたが無理無理に撮影しました
オマケに画像修正はめいっぱい入れてます(笑
a0188016_20504087.jpg
400mm ×2Ⅲ 1/1000 f/8 ISO400 APS-C(1280mm相当)

倍率は私の機材の最高倍率で撮影していますから、画質はかなり酷いですがご勘弁下さい(泣
a0188016_20504092.jpg
400mm ×2Ⅲ 1/1250 f/8 ISO400 APS-C(1280mm相当)

えあらいんさん本日はお誘いありがとうございました
偶然にしてはラッキーな撮影がでしました

[PR]

by mune6041 | 2015-05-23 21:05 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2015-05-24 04:31 x
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
完全にノーマークでしたが、この山からコラボが撮影出来て
本当に良かったです。

やはりいつかは北進入を撮影したいですね。
昨晩ライブカメラをみていましたが南進入でした。
旋回して着陸するシーンをこの山で想像していました。
1280mmもあれば十分射程圏です。

ちなみにもうカラスが鳴いています(笑
Commented by mune6041 at 2015-05-24 18:51
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした、またお世話になりました
ノーマークのDYで一瞬パニックになりましたが
撮影が叶ってウキウキでした
それにしても久し振りにフォトショップに頼りました

伊丹の北進入は今回も叶いませんでしたがまた挑戦したいですね
それにしても1280mmは以外と使えそうですね

今朝もカラスと早起き競争でしたか(爆
Commented by ごんまま at 2015-05-24 19:06 x
muneさん、本当にお久しぶりです。
昨日は大阪でブラ散歩してました。
距離にするとかなり離れてますが、同じ大阪の空の下にいたのですね。
最近、ドクターイエローには会っていません。
来週、会いに行こうかな?!
Commented by mune6041 at 2015-05-24 20:56
☆こんばんは、ごんままさん!

早速コメント頂きありがとうございます
暫くコメントでお名前を拝見出来なかったので心配しておりました
大阪にお見えでしたか?結構ニアミスだったのですね
何時もながらブラ散歩されていた訳ですね(笑
そう言えば本日「ブラタモリ」の再放送で江ノ電をやっていましたが出掛ける予定があって僅かな時間しか見られませんでした(汗
DYに遭遇すると何か運気が上がりますよ
是非会いに行って下さい


<< 北エンドから      東京駅丸の内 >>