2015年 04月 29日

今日もセントレア(笑

GWも始まり海外脱出組は今日29日がピークだそうです
今日のセントレアはマリメッコやドリームリフターが飛来するとの情報で
混雑するセントレアへ行ってきました
地元TV局も取材に来ていました
a0188016_17131162.jpg
70-200mm 1/1250 f/9 +0.3 ISO320

ドリームリフターが飛んでいるところは初めてかも?
a0188016_17131218.jpg
400mm 1/1600 f/8 −0.3 ISO500 APS-C(7DⅡ) セントレア ドリームリフター

[PR]

by mune6041 | 2015-04-29 17:18 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by Mozzy at 2015-04-30 00:29 x
今日も仕事(泣)でした。

電車も撮りたい、飛行機も撮りたい、と思っていますが自分だけの休みがなかなか取れず、悶々としております。

ドリームリフター、一度この目で見てみたい!
Commented by mune6041 at 2015-04-30 19:31
☆こんばんは、Mozzyさん!

お仕事ご苦労様でした
もう少しの辛抱ですよ、必ず自由な時間はむしろ一人で過ごす時間ができますから
それまでは夢をみてください
私も飛行するドリームリフターは初めてだったような?
なんな大きな鉄の塊が空を飛ぶのは不思議ですね
夢のような世界です(笑
Commented by えあらいん at 2015-04-30 20:17 x
こんばんは。

ドリームリフターのランディング、見事にゲットされましたね。
私は行くタイミングを逃しました。
PCいじっていまして・・・

以前は何度か離着陸を撮影に行きましたが、ここ数年撮っていないような?
次回は夕陽にシルエット、撮りましょう!

ちなみにGWの休みは4、5日になりそうです。
6日は?です。
Commented by mune6041 at 2015-04-30 22:25
☆こんばんは、えあらいんさん!

浮いているドリームリフターを見たのは初めてでした(笑
ホントに空を飛べるんですね(爆
何か感動しました・・・

撮影は行かないつもりでしたが当日の朝に急遽気が変わりました(汗
ツイッターでマリメッコとドリームリフターの飛来情報がアップされていたのを見たのでした

PCのセットアップで苦戦されているようですね
使い慣れるまでが少々難儀なのです

GWはちょいと遠征に出てきます(謎


<< 菖蒲☆      今日の狙いは? >>