2015年 04月 25日

今日の狙いは?

昨日セントレアにアントノフ(An-124)が飛来したと情報をキャッチしたので
少し遅めの時間からセントレアに向かい撮影を楽しみました
りんくうでえあらいんさんと落ち合いセントレアのスカイデッキに向かうと
すでにぴよぴよさんtama.さんがスタンバイされていました
暫くするとmihokitiさんも合流され楽しい会話で待ち時間はあっという間でした
しかしお目当てのアントノフはピクリとも動きません(笑
皆さん待ちぼうけを喰らいましたがお疲れ様でした
a0188016_22302334.jpg
400mm 1/1250 f/8 ±0.0 ISO320 敷地内から撮影
4月25日 セントレア臨時駐車場 アントノフ

今春からセントレアに就航したソラシドエアもやって来ました
残念ながらくまモン塗装ではありませんでした(泣
後ろを通過する貨物船は異常に沢山の荷物を積んでいますね?
外洋で船が揺れたら荷物が海に落ちないか心配でした(汗
a0188016_22302307.jpg
400mm 1/1250 f/8 ±0.0 ISO320 ソラシドエア「ひむか共和国」塗装

南西航空旧型塗装が逆光でキラキラ輝く海をバックにテイクオフして行きました
a0188016_22302341.jpg
70-200mm 1/1600 f/14 +0.7 ISO320 露出プラス補正


[PR]

by mune6041 | 2015-04-25 22:52 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2015-04-26 20:34 x
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
なかなか予定通りには行きませんでしたね。
今日も情報を頼りに上がりを狙いに行きましたが
見事撃沈でした・・・
昨日と同じメンバーで絶望です(涙

蓮華撮影も迷ったのですが・・・

Commented by mune6041 at 2015-04-27 20:16
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした
貨物のフライトスケジュールは全く情報が掴めません
ネットで検索しても上手く入手出来ません
この日も午前中は時間が有ったのでイチかバチかセントレアに行こうかとも考えましたが
断念して結果良かったわけですね
本日朝のセントレアのツイッターに荷物を積んでいる様子がアップされていました
本日の15時が出発だったのでしょうか?
午前中にはドリームリフターも飛来した様ですね(汗
こんな日に休みが取れると良いんですが・・・
Commented by ぴよぴよ at 2015-04-30 00:05 x
こんばんはー
先日はお疲れ様でした!

本当にアントノフ君には振り回されっぱなしでしたね・・・
チャンスがある限り行きますけど
それが続くと流石に・・・

でもまた飛来したらいきましょう!!
Commented by mune6041 at 2015-04-30 19:22
☆こんばんは、ぴよぴよさん!

こちらこそ先日ありがとうございました
いつも楽しい会話を提供していただき、待ち時間があっという間です
アントノフ動いてくれるように私も念じていましたが通じなかったようですね
あの巨漢が地上を離れる瞬間をこの目で見てみたいですね
飛来した時はまたお誘いください
一緒に念じましょう(笑


<< 今日もセントレア(笑      八重桜満開? >>