人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(上り)

昨日の雨降りに何とか持ちこたえてくれた桜を撮影に行きました
今日は名古屋市内をえあらいんさんのご案内で名所巡りました(笑
しかし最後は暗くなるし寒いし・・・でした、お疲れ様でした

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(上り)_a0188016_21272332.jpg
24-70mm 1/800 f/4 +0.7 ISO2500 露出プラス補正 トリミングあり
4月4日 三河安城〜名古屋 中川区松重閘門


by mune6041 | 2015-04-04 18:51 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by ケンチャン「 at 2015-04-05 23:04 x
こんばんは。

名古屋市内も、DY通過時間は暗くて寒かったんですね。
豊橋市内も、黒い雲の下、暗くて寒かったです。
Commented by mune6041 at 2015-04-06 21:02
☆こんばんは、ケンチャンさん!

お久し振りです
桜が咲き始めて雨降りが何日か有りましたので撮影は厳しいかと心配していましたが何とか記録が残せて良かったと感じています
日中は暑いくらいでしたが夕方から曇り冷たい風が吹き直前には小雨も降り出しました(泣
曇り空は撮影には厳しい条件ですね
晴れならば夕陽とコラボでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 名古屋市桜満開宣言      夕焼け色の橋梁 >>