2015年 03月 23日

りんくうSunset

久し振りにりんくう常滑のSunsetを撮影しました
春霞か黄砂か解りませんが対岸はぼやけていました
しかし風が強く大玉は風にあおられて時々手ぶれしていました(汗
夕日の良いタイミングでは2機しかディパーチャーが有りませんでした
a0188016_21032434.jpg
70-200mm 1/400 f/6.3 +2.0 WB/K ISO100 APS-C 露出マイナス補正
3月23日 りんくう常滑

残念ながら、夕日とのクロスは採れませんでした
夕ギラを狙って見ました(汗
a0188016_21032446.jpg
400mm 1/100 f/18 WB/K +2.0 ISO400 トリミングあり

[PR]

by mune6041 | 2015-03-23 21:10 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2015-03-24 20:16 x
こんばんは。

りんくうのサンセットは私も好きです。
クロスは撮れなかったようですが、トラフィックの少ないセントレアでは
タイミングは難しいですね。
1枚目のカットは、逆天使の階段と言ったところでしょうか
これもまた貴重ですね。
絶妙な位置に雲が!
Commented by mune6041 at 2015-03-24 21:23
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日は午後から休みがもらえたので急遽セントレアに向かったわけです
強風警報が常滑に出されていましたが霞んでいました(汗
夕日は狙えそうだったので車内で昼寝をしながら待った甲斐がありました(笑
飛行場の夕日は魅力的な世界ですね
やっぱり夕日にはバーボンがお似合いですかね
私はアルコールが苦手ですが・・・(笑


<< りんくうSunset Ⅱ      サクラ・サク >>