2015年 03月 05日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測T5(上り)

日中は暖かくなってきましたが、朝晩は冷え込みますね
のぞみ検測の上りの時間も天気が良ければこんなに明るくなりました
長玉を持っていなかったのでトリミングでカバーします(汗
やはり800mmが羨ましいです
a0188016_20112112.jpg
70-200mm 1/1000 f/4 ±0.0 ISO800 露出マイナス補正
3月5日 岐阜羽島駅 ドクターイエローT5

冬場の上り検測では中々撮影条件が合わず明るくなる時期を待って
ポンタ君とのコラボを考えていましたが
がっ・・・なんとポンタ君が消えていました(泣
a0188016_20112101.jpg
ホームに上がってきて初めて気が付きましたが、どこへ行ってしまったのでしょうか?


[PR]

by mune6041 | 2015-03-05 20:22 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ぴよぴよ at 2015-03-05 22:33 x
もうこんなに明るくなってるんですね!

ってポンタ君がーーーーーΣ( ̄Д ̄;)
私もコラボ狙ってたのに・・・
Commented by JRC6111 at 2015-03-05 23:43
こんにちは。muneさん。
ポン太くんは、ここ2~3日の強風のために事故防止の観点から
降ろされてしまったようです。
>>先日のReコメントに「私はまだキハ25が高山線を走っているのを見たことがありません」とありましたが、
とてもラッキーですね。
私は今日狙った列車も、キハ25になっていました。
Commented by mune6041 at 2015-03-06 18:43
☆こんばんは、ぴよぴよさん!

これからの時期はどんどん日が延びてくれるでしょうね

ポンタくんは一体何処に隠れているのでしょう???
もしかして有給休暇だったりして(笑
Commented by mune6041 at 2015-03-06 18:54
☆こんばんは、JRCさん!

ポンタくんは緊急退避したわけですね、安心しました
この日はポンタくんのコラボの為に羽島駅を選んだ様な物だったので
ホームから姿が見えない事が解ったときは愕然としました(泣

高山線は岐阜〜各務ヶ原はプライベートや仕事で時々踏み切り渡ったり沿線を車で通り掛かりますが列車に合わないことが多いです、またキハ25もまだ確認していません
先日の撮影時もキハ40系とキハ11でした
これからは間違いなくキハ25ですね(汗
Commented by arak_okano at 2015-03-14 16:27
良いですね、バグースです。
最近全くチャンスがないんですよ。
今月は諦めています。
Commented by mune6041 at 2015-03-14 17:46
☆こんばんは、アラックさん!

最近撮影のチャンスに巡り合わせました
土日の走行はありがたいですね
年に何回もありませんが(汗
チャンスは必ず訪れます、それまでジッと我慢しましょう(笑


<< 小牧基地オープンベース予行に行...      惜別のキハ40系 >>