muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

今日のドクターイエロー〜T4試運転(下り)

久し振りにドクターイエローの撮影に出掛けました
そして久し振りに関ヶ原方面に
更に久し振りにえあらいんさんにお会い出来ました
久し振り三拍子の撮影でした(笑
a0188016_15385892.jpg
24-70mm 1/2000 f/8 ±0.0 ISO500 露出プラス補正
2月28日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエローT4試運転

[PR]

by mune6041 | 2015-02-28 15:45 | ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by すずパパ at 2015-02-28 21:20 x
こんばんは。

そちらは今日は青空でしたか・・・。
仕事の合間にと思い準備はしていましたが
あまりにも霞んでいたので、結局撮りませんでした。
明日もお天気は今一なようで・・・。
どうするか悩んでおります・・・。
Commented by いば村 at 2015-03-01 00:01 x
こんばんは。
今日は、私も冠雪した伊吹山バックでDY撮ってました。
お近くにいらっしゃったようですね。
風は冷たかったですが、まずまずのお天気で良かったです。
結局、この冬はスプリンクラー撮らずに終わりそうです・・・。
Commented by arak_okano at 2015-03-01 13:29
いや、もう完璧なドクターイエローですね、バグースです。アラック、しばらく会えないんです。
Commented by mune6041 at 2015-03-01 19:09
☆こんばんは、すずパパさん!

どんどんうすい雲が張り出していましたがギリギリセーフと言った所ですね
こちらも午前中はかなり霞んでいました(汗
久し振りに休日と走行日が重なりましたので・・・
Commented by mune6041 at 2015-03-01 19:56
☆こんばんは、いば村さん!

先ほどブログ拝見しましたがホントニアミスでしたね
待ち時間に日差しがあって少しは良かったのですが
吹く風は未だ冬の冷たい北風でした
春も近くまでしている感じですね、私も今年は雪の関ヶ原を不消化です(泣
Commented by mune6041 at 2015-03-01 20:00
☆こんばんは、アラックさん!

冠雪した伊吹山とDYのコラボは今シーズンはこれで終わりかな?
なんて考えながら撮影しておりました
何時もお忙しいアラックさんですお体ご自愛ください
Commented by ぴよぴよ at 2015-03-02 00:25 x
こんばんは!
昨日はニアミスみたいでしたw

伊吹山とのコラボが素敵ですね!
黄色先生もいい感じに輝いてますね!

私といえば
いつもの天邪鬼を発揮して
伊吹山を撮らないという・・・

ま、まぁ皆さんが同じ構図で撮らないことも必要ってことで・・・
Commented by mune6041 at 2015-03-02 20:15
☆こんばんは、ぴよぴよさん!

あの崖っぷちにいたのはぴよさんでしたか(笑
2人の人影が見えていたのでもしかしてぴよさんではないか?
とえあらいんさんと噂していました
T4の屋根も以外と綺麗なんですね
さすがメビウスの輪のような性格をしていらっしゃいますね(爆


<< 今日のドクターイエロー〜T4試...      早春の候 >>