2015年 02月 16日

早春の候

北海道では風雪の被害が出ています、お見舞い申し上げます
しかし節分を過ぎると何となく春めいた陽気になってきますね
温かい日と寒い日を繰り返して少しずつ春が近づいてきます
冬の初めと春の初めには決まってこの場所で撮影しています
a0188016_17053587.jpg
24-70mm 1/800 f/11 ±0.0 ISO320 露出マイナス補正
2月16日 岐阜羽島〜米原 N700A

ソロソロ花粉が飛び、梅の花の便りも待ち遠しいですね

[PR]

by mune6041 | 2015-02-16 17:09 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2015-02-17 01:47 x
こんばんは、

此処に、みえたんですか⁉ 私たちは、ツヤキン前の土手にいましたよ(^^;。。

DYの回送を撮りに行きましたが、本当は、垂井か関ヶ原で撮るつもりでした、家を出るのが遅くて、結局ツヤキン前までしか行けなかった、というお粗末な日でした(・。・;。。。
Commented by mune6041 at 2015-02-17 21:18
☆こんばんは、N699系さん!

昨日はDY回送でしたか?ノーマークでした(泣
この日は午後から青空が綺麗でしたね
仕事の合間に少しだけ時間が取れたので2本だけ撮影出来ました
週末は何かと家の予定もあって撮影に行けません(汗


<< 今日のドクターイエロー〜T4試...      NEO GEO >>