muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

冬のセントレア

久しぶりにセントレアのスカイデッキに行ってきました
今日は雲があるモノの周辺の冠雪した山の展望が良かったので
冬らしいセントレアを撮影してみようと思いましたが・・・
気温が上がってきて山の視界は今一でした(泣
a0188016_16430178.jpg
400mm 1/1250 f/9 +0.3 ISO400 トリミングあり
1月24日 シンガポール航空

地上近くは霞んでいましたが、上空は意外と青空が綺麗でした
a0188016_16430187.jpg
400mm 1/1000 f/10 +0.3 ISO400 トリミングあり

今日はルフトハンザ航空のA340が出発していきました
a0188016_16430073.jpg
400mm 1/1600 f/9 +0.3 ISO400 Airbus A340-300

[PR]

by mune6041 | 2015-01-24 17:03 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2015-01-24 18:35 x
こんばんは。

今日はセントレアでしたか
聞いて無いですよー!!!(笑

対岸の四日市、そして鈴鹿山脈がステキ
しばらくご無沙汰のセントレアですが
近いうちに行きたいです。

その前にまもなく大阪堺に出張予定です。
土日は休めるので、体力が残っていれば
関空で撮影してきます。
Commented by HAMA鉄 at 2015-01-24 21:19 x
こんばんは♪ muneさん

まさかの行き違い。。。
自分は午後にセントレアにいましたよー

やはりバリ順での白い機体は海/山の青に映えますね。
Commented by mune6041 at 2015-01-25 15:22
☆こんばんは、えあらいんさん!

当初は小牧のつもりでしたが、高速の高架を走行していると
周辺の山が綺麗に冠雪しているのが見えていたのでセントレアまで足を伸ばしてしまいました
昨日は早朝は気温が低かったのですが、日中は気温が上がりましたから視界も今ひとつでしたね
北風が冷たく吹く視界が良い日を狙って再挑戦したいですね

出張ご苦労様です
関空での撮影も期待できますねこちらも成田同様に大型機材の撮影が可能でしょうか?
ブログでのアップを楽しみにしております
Commented by mune6041 at 2015-01-25 15:32
☆こんばんは、HAMA鉄さん!

午後からセントレアにお越しでしたか?
私は昼過ぎまで上がりを撮影して、ベーグルサンドの昼食を食べて
その後りんくうビーチで昼寝して借りました
何処かでお会い出来ると良いですね、楽しみです


<< 怖い赤鬼      こんなん来ました(笑 >>