2015年 01月 17日

謎のAIRLINES

今回の成田遠征で初めて出合う航空会社の機材が幾つかあった
その中でも謎の機材をアップします
ご覧の皆様の情報をお寄せ下さい
a0188016_20585316.jpg
最大の謎であるこの機材、ボディーに書かれた文字がロシア語なのか?
ネットで検索しようにも入力すら出来ません(泣

a0188016_20585100.jpg
この派手な機材も全く見当が付きません

a0188016_20584920.jpg
ゲートに駐機して荷物を積んでいるようだが
出発便の案内掲示モニターにこの便の表示がありません、謎の航空機でした

[PR]

by mune6041 | 2015-01-17 21:08 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by Mozzy at 2015-01-17 23:24 x
こんばんは、muneさん!

ネット上でいろいろ検索してみました。
 1番上は「アエロフロート・ロシア航空」、2番目の黄緑色は「S7:シベリア航空」、3番目は垂直尾翼の絵がよくわからないですが、機体がA330-200ならエア・カレドニア・インターナショナルまたはエアカランで、フランスの海外領土ニューカレドニアの国際線用航空会社のようです。

 いろんな機体が見ることが出来るのはとてもウラヤマシイ・・・一日中、何もせず、じーーっと 眺めていたいです。

P.S ヤフーのトップ記事、「コンビニ駅 ローカル線救う?」の記事に、muneさんの「コンビニエンスな長良川鉄道」(5月3日)がリンクされていましたよ!!!
Commented by arak_okano at 2015-01-18 04:48
寒中お見舞い申し上げます。
寒いですね。
でも、行きたい撮りたいですね、バグースです。
謎はわかりましたか?
Commented by えあらいん at 2015-01-18 05:59 x
おはようございます。

緑色のS7ですが、確か成田ではアメリカの航空会社と
適当な回答をしてしまいましたが
調べてみたらシベリア航空でした・・・(汗

ちなみにあの日エアカランは12時33分頃飛び立って行ったようです。
フライチームの航空フォトにアップされていました。
Commented by mune6041 at 2015-01-18 23:00
☆こんばんは、Mozzyさん!

機材の調査ありがとうございました
ロシア語は苦手でして(汗
アラスカ語もニューカレドニア語も全く解りません(笑
成田はトラフィックも多く飽きさせませんよ

Yahooニュースにこのブログがリンクされてアクセス数が普段の15倍くらい増えています(汗
Commented by mune6041 at 2015-01-19 20:51
☆こんばんは、アラックさん!

こちらこそ寒中お見舞い申し上げます
この時期が一番寒いですが、お変わり有りませんか?
アラックさんも寒い中、京都でSLのライトアップ撮影されていましたね
謎は未だ十分解けていません???
Commented by mune6041 at 2015-01-19 21:00
☆こんばんは、えあらいんさん!

成田でも1日に1便しか就航していない様な航空会社ではなかなかレアな訳ですね(汗
それにしても世界には知らない国や場所が沢山有ります

あの日のエアカランは本当に謎でしたね
出発便の案内に全く表示がされていないのに荷物を積みケートに連結しているんですから・・・


<< 流行の乗り物?      B4のCargo >>