2015年 01月 12日

B4の土手っ腹

今回の遠征で一番始めに案内して頂いたポイントです
RWY34Lエンドからの進入を直下から撮影します
数台に1機はB747(ジャンボ)がやって来ます
爆音と共に凄い迫力です(汗
アドレナイン大放出で興奮しまくりです(笑
a0188016_20215198.jpg
24-70mm 1/800 f/7.1 +2.3 ISO400 トリミングあり
1月10日 成田空港 RWY34Lエンド

[PR]

by mune6041 | 2015-01-12 20:24 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2015-01-12 22:18 x
こんばんは。

アドレナリン大放出には納得できますね。お天気も良かった
ようで最高のカットですね。羽田、成田、かなり気になりだして
おります。muneさんの今回の遠征のカット楽しみにいたして
おります。
Commented by mune6041 at 2015-01-13 21:59
☆こんばんは、すずパパさん!

頭の上を通過するジャンボ機の大きさと爆音は経験したモノだけが解る興奮ですね
かなり沢山の枚数シャッターを切りましたので整理に困惑しています
今数えて見ましたら930枚撮影していました(汗


<< Blue Sky In NRT      RISING SUN >>