2015年 01月 11日

RISING SUN

今回の成田空港遠征はラッキーな事に天候には恵まれました
撮影も順当にスケジュールをこなすことが出来ました
えあらいんさんには本当に感謝です
今回の遠征で一番印象深かった本日の朝日の撮影です
見事な朝焼けから日の出を迎えました
a0188016_21294361.jpg
70-200mm 1/1000 f/5.6 ±0.0 ISO200
1月11日 さくらの丘 Bランアプローチ RWY34

日の出後にAランにやって来たアプローチの機
a0188016_21294386.jpg
400mm 1/800 f/16 ±0.0 ISO200 露出プラス補正

見る見る太陽が上がってしまいます、少し太陽が上がったところで
a0188016_21294316.jpg
400mm 1/800 f/22 ±0.0 ISO200 露出プラス補正

感動的な朝日を撮影後、昼前には成田を後にして羽田に向かいました
羽田空港ではごんままさんとお目に掛かりました
皆さん本日はお疲れ様でした

[PR]

by mune6041 | 2015-01-11 21:51 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2015-01-12 06:49 x
おはようございます。

お疲れ様でした。
2日間ありがとうございました。
帰路も一人寂しく運転するところでしたが
お付合いしていただき感謝しています。
お蔭で居眠り運転をすることなく名古屋に
辿り付けました(笑

やはり日本最大のハブ空港、トラフィックは
羽田に及びませんが、バリエーション豊富な
航空会社と機材には満足できますね。

好天に恵まれ、日の出コラボが実現出来て
本当に良かったです。


Commented by ごんまま at 2015-01-12 08:25 x
muneさん おはようございます。
成田での綺麗な日の出カットいいですね~。
私は早起きが少々苦手なので、とても撮れそうもありません。
そして羽田で初対面、思っていた通りの優しい方で、おしゃべりも楽しかったです。
関ケ原には一度は行きたいですが、いつになることか…。
でも、またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by mune6041 at 2015-01-12 19:55
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした
えあらいんさんの正月休みにプランに
便乗させて頂きありがとうございました

今まで撮影してきた空港に比べると飛行機の種類はもちろんのことトラフィックの多さにはビックリでした
撮影中にトイレに行く時間もタイミングを計らないと行けませんでした(笑

日の出の撮影は最高に感動的でした
撮影にもかなり力が入りましたね
連日の5時起きで少々辛かったですがそれ以上の価値がありました
是非またお誘い下さい
Commented by mune6041 at 2015-01-12 20:05
☆こんばんは、ごんままさん!

昨日はありがとうございました
私も本来は早起きが苦手なのですが
えあらいんさんのお陰で以前よりは早起きになりました(笑
そして今回もこんな素敵な日の出を見ることが出来ました

初対面でしたが気さくなごんままさんの人柄に救われました
意外とシャイな私は人見知りするのです・・・

冬の関ヶ原エリアも魅力的です是非一度お越し下さい
また何時かお目にかかりたいですね


<< B4の土手っ腹      To NRT >>