人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

To NRT

今日はえあらいんさんを追い掛けて遙々成田空港に来ています
今日のターゲットはA380です
ここ成田では差ほど大きさを感じませんね
二階建てのエアバスは迫力ありました
To NRT_a0188016_18415240.jpg
70-200mm 1/1250 f/13 ±0.0 ISO400
1月10日 成田空港 RWY34L タイ航空A380

To NRT_a0188016_18414937.jpg
70-200mm 1/1250 f/11 ±0.0 ISO400 露出プラス補正

To NRT_a0188016_18534310.jpg
24-70mm 20.0 f/2.8 ±0.0 ISO125
ホテル マロウド客室より
えあらいんさん今日はお世話になりました、明日もよろしくお願いします
今夜はお勧めのホテルマロウドで一晩中、出発便を眺めています(汗


by mune6041 | 2015-01-10 18:56 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2015-01-10 19:25 x
こんばんは。

今日は成田までお疲れ様でした!
1枚目のカットはコバンザメがくっついていますね
絶妙です!(笑

ここ成田では得体の知れない飛行機が沢山飛来します。
少し勉強してみます(汗

しかしここの部屋、めちゃくちゃうるさいですね
それがまた心地よいのですが(笑
Commented by mune6041 at 2015-01-11 21:58
☆こんばんは、えあらいんさん!

今回は本当にお世話になりました
初めての撮影でしたがいろいろご案内頂いたお陰で
2日間で成田を知りつきました(笑

ホテルマロウドは最高でした、夜間は静かで爆睡でした(爆
また何時か遠征にいきたいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< RISING SUN      Final Approach >>