muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 04日

明日から仕事始め(汗

正月休みも今日が最後です
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまう
明日は新年の仕事始めなので
気分転換に雪の関ヶ原で撮影してきました(笑
a0188016_17412721.jpg
24^7-mm 1/1250 f/5.6 -0.7 ISO500
1月4日 岐阜羽島〜米原 N700A

[PR]

by mune6041 | 2015-01-04 17:46 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by Toshi-Hamanako at 2015-01-04 19:48
あけましておめでとうございます。

昨日は久しぶりに会えるかと期待してましたが残念でした。
初めて会ったのが3年前の加勢野でしたね。
良かったらまた一緒にお願いします。
Commented by ごんまま at 2015-01-04 20:43 x
muneさん こんばんは。

例年より少し長めのお正月休みも終わりですね。
気分転換に雪の関ケ原でシャキ~~ンと背筋が伸びましたか??

さて、羽田でmuneさんにお会い出来るのですね。
覚悟していてくださいね。ごく普通のおばちゃんです(爆
Commented by mune6041 at 2015-01-05 18:14
☆こんばんは、Toshiさん!

久しぶりにお顔を拝見出来ると良かったのですが
昨年の正月は殆ど撮影で遊んでしまいましたので
今年は家族サービスに徹しました
そうはいっても最後の休みは撮影に出掛けさせて頂きました
またチャンスがあればご一緒させて下さい、よろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2015-01-05 18:23
☆こんばんは、ごんままさん!

今回の正月休みは大掃除と家族サービスに徹しましたのでアッと言う間に過ぎました(笑
最後の休みは少し時間をもらって関ヶ原エリアに出掛けて見ました

羽田でお会い出来そうですね!とても楽しみです
期待に胸膨らませています(笑
Commented by JRC6111 at 2015-01-05 19:13
こんばんは。
祝♪きょういち。
新幹線富士川橋梁と富士山・・・ありゃ反則だぁ~(笑)
春から縁起が良いですね。
Commented by mune6041 at 2015-01-06 21:36
☆こんばんは、JRCさん!

ありがとうございます
年末に送信しておいて正月休みで暫く今日一がお休みしていたので忘れていました(汗
新幹線ではDY以外で初めて採用して頂きました


<< Final Approach      謹賀新年 2015年元旦 >>