2014年 12月 16日

冬到来

伊吹山の冠雪も2周連続の寒波到来で一気に進みました
日の沈む頃になって姿を現した山容に冬が来たことを感じます
ひときわ高い1,000メートル級の山ですね
そんな真っ白い伊吹山をバックに夕日に照らされる新幹線です
a0188016_23564439.jpg
24-70mm 1/640 f/5 ±0.0 ISO640 トリミングあり
12月15日 岐阜羽島〜米原 N700系

[PR]

by mune6041 | 2014-12-16 23:58 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by ごんまま at 2014-12-18 12:06 x
muneさん こんにちは。

ニュースで名古屋や岐阜の積雪の様子を伝えています。muneさんのお住まいの所は大丈夫ですか?

伊吹山・関ケ原もさらに積もったことでしょうね。

さて、えあらいんさんとご一緒の東京(羽田空港?)ツァー、楽しみですね。
いつでもお会い出来るようにダイエットに励みます。(笑)
Commented by mune6041 at 2014-12-18 18:35
☆こんばんは、ごんままさん!

昨晩、アッと言う間に雪景色に変わってしまうほど一気に積もりました
ご心配頂きありがとうございます
冬装備はすでに完了していましたから無事です。
岐阜よりも名古屋の中心部が道路がマヒしているようです

「そうだごんままさんに会いに行こう!」ツアー楽しみですね
突然押しかける様で申し訳ありません
最も私はえあらいんさんについて行くだけですが(汗
今年の流行語は「ありのままの・・・」ですから、私は何時も通りで(爆


<< スプリンクラー稼働      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>